活動の記録 vol.2(合言葉とご支援のお願い)

現在も、お菓子の家のお披露目に向けて、プロジェクトは進行中です!

このプロジェクトの合言葉は、

「大分の子どもは大分の大人が育てる!!」

この言葉には、大分の子どもたちに思い出を届けたいという思いが込められています。

思い出を糧に子供たちは成長していきます。

今回の思い出サンタ「お菓子の家」プロジェクトで、子供たちに思い出を届けるサンタクロースになりたいと思います!

 

さて、今回のプロジェクトの進行に伴い、多くの皆様のご協力が必要になります。

特設ページには、ご協力・ご協賛のお願い という枠を新たに設けさせていただきました。

子供たちに思い出を届けるためにも、皆様のご協力お願いいたします。

 

・2021年「お菓子の家」プロジェクト 特設ペー

☞2021年 お菓子の家プロジェクト 特設ページ

・一般・企業様向けご協力・ご協賛のお願い

思い出サンタ「お菓子の家」プロジェクト ご協力・ご協賛のお願い

・高校生の皆様へご協力のお願い

思い出サンタ「お菓子の家」プロジェクト 高校生の皆様へ広報活動のご協力のお願い